風俗豪遊物語

これだけは…が高級デリヘル

「これだけは譲れない」と思うものって人それぞれ違うと思うんですけど、個人的にはそれは高級デリヘルかなと(笑)元々風俗は大好きでして、いろんなジャンルの風俗のお世話になっていたんですけど、最近では高級デリヘルですね。「これだけは譲れない」という気持ちになるんですよ。だから妥協せず、自分が楽しいなと思える時間を過ごそうって思っているんですけど、高級デリヘルであればそれは難しくはないというか、あれだけレベルの高い女の子が揃っているんです。常日頃から女の子のレベルにこだわっている人にとっても、かなり魅力的なサービスなんじゃないかなって思いますけどね。むしろ一番マッチしているんじゃないかなって思うんですよね。女の子のレベルに関しては申し分ないですし、さらに言えばその中でも相当ハイレベルな女の子が自分のために楽しませようとしてくれるんです。自分の存在そのものが特別なんじゃないかと勘違いしちゃいますよね(笑)

手入れもばっちりなんですね

ビキニ姿の女性

最近はどの風俗嬢も美意識というか、美容への意識がとっても高いと思うんですけど、ジャンルとして高いなって思うのが高級デリヘルですね。高級デリヘルの女の子は軒並み美意識が高いです。まず、アンダーヘアを手入れしていない女の子は珍しいんじゃないですかね。しっかりと手入れしている子、ナチュラル風ではあるものの、実際には手入れしている子など、基本的に手入れをしています。それはアンダーヘアだけじゃないですよね。体のムダ毛は、手入れと言うよりもエステで既に処理しているんですかね。だから毛穴が目立たないのでとっても綺麗なんですよ、肌が(笑)高級デリヘルと言えば女の子のルックス面ばかりがクローズアップされていますけど、個人的には肌の綺麗さだったり、美意識の高さこそが特徴なんじゃないかなって思うんですよね。あれだけ綺麗なボディだと、何をされた訳でもないのに自分自身、勝手にテンションが高まってしまうんですよね(笑)

原理としてはよく分かる

なんでここまで高級デリヘルにハマっているのかは、冷静に考えるとよく分かるんです。なぜなら、自分はそれまで風俗ではソープが大好きだったんですよ。でも新宿で高級デリヘルの存在を知ってからは高級デリヘルが一番になりました。求めているのは女の子のレベルもそうですけど、女の子がどれだけ自分のために…っていう部分なんですよね。至れり尽くせりもそうでし、常にこちらのことを考えて欲しいですし、お客として最高の満足感を味わいたいんです。それは性的な意味だけではなく、普通にご飯を食べて満足とか、楽しかったので満足とか、性的なものだけではなく、すべてをひっくるめての満足感を求めているんです。それが可能なのは高級デリヘルなんじゃないかなって。女の子のレベルは言うまでもなく高いですけど、そのレベルの高い女の子が自分のために一生懸命尽くしてくれるんです。それだけでも嬉しいですよね。だから風俗の中で高級デリヘルにハマっているのも頷けるんです。
新宿の高級デリヘルをお探しなら[HILLS DELI(ヒルズデリ)]

だからこその高級デリヘル

いろんな風俗のお世話になっていますけど、女の子は外見も内面もどちらも良いものであって欲しいって思っています。欲張りかもしれませんけど、お客として満足したい。後悔したくない。そんな気持ちを持っているので、高級デリヘルのお世話になることが増えてましたね。派遣してくれるって点よりも、外見も内面もしっかりしている女の子が揃っている風俗と言う印象なんですよね。だから高級デリヘルは安心感もあるんです。どん... 詳細ページへ

すべての面で最高レベル

外見、内面。言葉遣いに配慮。すべての面で最高レベルだなって思ったのが前回の高級デリヘル嬢です。Cちゃんはホームページを見て何となく指名してみたんです。風俗を楽しむ際にホームページを見るのは当たり前だと思いますけど、ホームページの写真でさえかなりハイレベルなのが分かりました。だから指名してから彼女がやってくるまでの間もソワソワしちゃいましたね(笑)風俗は何度も楽しんでいますので、女の子と対面する前... 詳細ページへ

考え方が変わった出来事

風俗に対しての考え方が変わる出来事があったんです。それは半年くらい前ですね。高級デリヘルを楽しんだ時のことです。その日の相手のSちゃんのおかげで満足感にあふれる時間となったんですけど、その時にふと思ったんです。もしかしたら高級デリヘルこそ一番なんじゃないかなと。自分にマッチしているという点では、明らかに一番何じゃないかなって思ったんですよね。面倒くさがりなので、お店まで行くのも面倒だし、それに環... 詳細ページへ